excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


熊本最高!!

b0158114_12184195.jpg

b0158114_12184159.jpg

恒例のタイムラグBlog。

やってまいりました!九州は熊本へ

空港を降りるとすでに桜満開でびっくり(ヤッター先取り!)!

同じ日本だけど、こうやって南から少しずつ季節が変わっていくんですねぇ。。。

熊本は僕にとっては本当に思い出深いところで(いつかゆっくり書きたいなと)

僕の曲letterを初めて電波にのせてもらったところでもあって。。。

とにかく久しぶりに訪れることができてテンション大上昇!!

出会う人出会う人全てが、初対面でも昔から知ってるような感覚で話ができるところ土地。

とにかくみなさんホントにあたたかいのです。

今回もひょんな会話から同じ大分県出身の知り合い(僕は生まれは大分県なのです)ができたりで、人と人がつながっていくっていいなぁとあらためて感じました。

写真は熊本城と朝いただいた完全オーガニックのコーヒー。

また来たいなぁ。。。
[PR]
by alosotimu | 2009-04-01 12:18
<< 秘技。。。 久しぶりの。。。 >>