excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秘技。。。

b0158114_14464886.jpg

b0158114_144648100.jpg

b0158114_14464824.jpg

b0158114_14464893.jpg

b0158114_1446481.jpg

月刊タイムラグ通信もいよいよ現在に近づきつつ(笑)

ここらでダイジェスト的に秘技


『ワープ』


を使おうじゃないかと(いぇい)


九州は熊本から一路山口県は下関へ

写真は関門橋でございます。

今回は僕が超尊敬する大先輩お二方についての旅なんですが。。。

毎日完全に電池切れするまで(毎回気付くともう朝なの!!みたいな)楽しませていただいております(笑)

創造そして破壊を繰り返して音を紡ぎ出す様を目の当たりにしながら刺激受けまくり!

そんな濃い音を毎日浴びながらの旅なので疲れる暇はありません(笑)

さて、






それでは、秘技『ワープ』を(笑)




やってきました!
岡山県は倉敷へ。。。

はじめて見た「美観地区」

夜は特に風情がまして癒されつつ

写真は夜桜と夜の美観地区

いやぁいいですねぇ。。。


そしてお次は(早!)大阪!

去年衝撃を受けたスンドゥーフ(写真の赤いやつ)をいただきつつ←今まで出会った中でも最強の美味さ

夜はBillBoardでライブをされていた大先輩方も大集合ですごい絵面。。。

たくさんの熱い音楽の話をしていただいてさらに刺激を受けました

そうそう、いつもすごいと思うことがあって、

音楽が突き抜けてる方ってどんなに酔っぱらってても音楽の事になるとその瞬間だけは完全にシラフに戻るんですよね。

初めてそういう光景に出くわした時は相当ショックを受けたのを覚えてます(笑)

そんなこんなで盛り上がってる中、朝5時に超でかいどんぶりに入ったカレーうどんを(たばこと比べると半端ないっすね、しかもカツ入り。。。うわぁヤバい)


目が覚めたらすでにcheckoutの時間は過ぎていて(笑)

ただいま浜松に向かい移動中です!

今日もどんな音を浴びられるのかホント楽しみ。
そんなわけで。。。













秘技『ワープ』完了!!
[PR]
by alosotimu | 2009-04-01 14:46
<< 旅の終わり。。。 熊本最高!! >>