excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旅の終わり。。。

b0158114_1039838.jpg

b0158114_1039925.jpg

b0158114_1039962.jpg

b0158114_1039988.jpg

いやぁ。。。

1日ってホントあっという間ですね。

Blogを書く時間もないくらいに。。。←はい、いいわけ

さてさて、浜松といえばやはり鰻というわけで

いかにもないい感じの老舗でいただいてまいりました。


コレ美味すぎ!


なんなんですかこのクオリティは(笑)

浜松の方はお客さんも熱い方が多くてliveもすごい盛り上がりで

お二人の演奏も熱くて超スリリングで最高でした!

さすが大先輩。。。

めちゃくちゃ勉強になりました。

こうやって毎回変化していく音の空気感を感じられることって旅ならではなんですよね。。。

どっぷり練習することよりもはるかに刺激になった今回の旅。

最終日が終わってご褒美は打ち上げで伊豆へ

写真の海。。。衝撃でした。。。

本州にこんなに綺麗な海があったなんて。。。

最高の波で締めくくった最高の旅でした!

※締めの締めはやはりハンバーグ(笑)
[PR]
by alosotimu | 2009-04-08 10:39
<< live漬け。。。 秘技。。。 >>