excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


live漬け。。。

b0158114_0282975.jpg

b0158114_0282993.jpg

b0158114_0282983.jpg

いやはや、1日というのは本当にあっという間ですね。。。

Blogの更新もままならないほどに(←やい!)

そんなわけで先日Robert Glasper Trioを聴きに行ってきました。

初めて味わう世界観。

緊張→混沌→超混沌→解放の連続でまるで印象派の絵画を眺めているよう。

音を浴びながらはっきり色彩が見える不思議な感覚。

最高でした!

超刺激を受けつつ、まずは身近に表現をしてみようと。

live後の食事でコップに海を表現(写真2)

底にはちゃんと砂が(笑)


。。。









はい。

というわけで毎度の流れで締めはやはりハンバーグ。

そんな出来事を今名古屋でupしてます(笑)

さて、

告知がすっかり遅くなりましたが。。。

明日は名古屋はstarbucks金山駅南口店で昼カフェliveです(遅!)

4/18(土)
カワムラヒロシTrio “Acoustic groove”

カワムラヒロシ(guitar)
谷井直人(bass)
河村亮(drums)

12時30分start

です。

お近くの方はぜひぜひ!

それでは、

今から深夜リハ行ってきま~す!
[PR]
by alosotimu | 2009-04-18 00:28
<< 名古屋昼カフェlive! 旅の終わり。。。 >>