「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不思議なこと。。。

名古屋から鎌倉に戻りつつ



怪我をした愛器(赤いギター)を超名医のいる病院in埼玉に連れて行ったりで←修理中の意



ばたばたで超疲れたので



ここはやはり海パワーを借りようじゃないかと。。。



                       

                          はい、きたー!!

b0158114_326569.jpg


b0158114_3283467.jpg



不思議と海で波に揺られていると疲れがとれるんですよね



めっちゃパドルとかして(しかももりパドル!)体力使うのに



なぜだ(笑)



そうそう不思議といえばもうひとつ



先日名古屋でなつかしのコレを発見。


b0158114_3364638.jpg



昔から寝ぼすけだった僕は




いつもコレか焼きそばパンorカレーパンをかじりながら猛ダッシュby bicycleで学校に行ってました。




久しぶりに発見して思わずゲット!




食べながら、




うぁぁ  やっぱうまいわ。。。




あれ、でもそういえばコレ関東では見ないなぁ。。。





もしや東海地区限定販売だったのか??




なんだてー(なんなのーの意)




とふと思い




おもわず載せとこと(笑)





果たしてどうなんだろう





こんなにうまいのに





不思議だ。。。





そんなことを思いながら、





今日もまた気づいたら





今週2度目の名古屋に来てます(笑)
[PR]
by alosotimu | 2009-04-23 04:03
<< 旅! 名古屋昼カフェlive! >>