excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恵那again!

東海ミニツアー3日目は岐阜県は恵那にあるWhite Ladyにて。


前日のオーガニックday←前回Blog参照 にピリオドを打ち(笑)

b0158114_18114429.jpg






まずは虎渓山(こけいざんと読む)SAにてdrums亮氏と爆食い。





いい感じに満たされつつ、なぜか子供のころに二人で読んでいた「学研と科学」についていた実験とかの付録←知ってます? の話で盛り上がりすぎて



気づいたら土砂降りの中、降りるべき恵那インターを見事に通過して爆走(汗)




いや~あせった。。。





今回恵那は二度目の来訪で矢頭ひとみちゃん(piano)とのライブでした。




ひとみちゃんとは都内でもstarbucksでduoをしたり同じ岐阜県出身ということもあって今年3度目の共演。




六本木hillsでもDJと定期的にライブをしてるとのことです!




そんなこんなで無事に会場入りしてリハーサル。

b0158114_19163924.jpg


そしてリハの後。。。待ってました!!


大好きな恵那名物「五平餅」と「朴葉寿司」を頂きました←めちゃ美味いんす!!

b0158114_18294760.jpg
b0158114_18333819.jpg



パワー満タンでライブも超満員の中3ステージ、PAの方もノリノリで(曽我さんありがとうございました!!)楽しいライブになりました!



前回もそうだったんですが、恵那の方はみなさん温かくて音楽が好きな方が多いんだなあと思いました。




やはり素晴らしい名物がある土地は人柄も温かくて癒されます。



んーー。




また来たいなぁ。。。




ライブ終了後はみんなで打ち上げ。




もちろん。。。


b0158114_18575857.jpg


b0158114_18581832.jpg



肉です(笑)



この肉同様(笑)熱い音楽トークを繰り広げながら恵那の夜は更けていくのでした。。。



b0158114_19171560.jpg


左から ひとみちゃん(Piano)、谷井君(bass)、亮君(drums)、僕(guitar) 




つづく。。。
[PR]
by alosotimu | 2009-06-01 19:20
<< 夜cafeライブは。。。 チルアウト。。。 >>