excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


続・レコーデング&打ち合わせ。。。

本日は先日レコーディングした曲のミックスに立ち会ってきました!!


今回は滞在期間が長く取れたのでホントよかった~


ミックスは簡単に言うとそれぞれの音のバランスをとったりノイズを消したりetcの作業。


もちろん僕はそんな高度なことできないのでこのお方が大活躍です!!


b0158114_4384077.jpg



急に写真を撮ったのでぎょっとしている、おなじみ春日井cafe comodoの甲斐さん(笑)


そして途中ふらっとやって来て


b0158114_4423835.jpg



右手前にあるお店にあった謎のdrumで遊びつかれたドラムスコ河村亮


さてさて、鎌倉に戻るまでに出来上がるのか!?乞うご期待!!




そして、夜は7月18日(土)に岐阜市で行われるイベントLiveの打ち合わせに。


会場となるshanti lotusは岐阜駅前にある素敵なアーユルヴェーダサロン。

b0158114_4573487.jpg



一歩入るとかな~りリラックスできる空間なのです。


drinkやfoodも全てオーガニックなものを扱っていて、なかでもアーユルヴェーダティーってお茶はなんと!その日の体の状態に合わせてリラックスできるものを一人一人にドンピシャで作ってくれるそうです。


すげー。


これぞ究極の癒しですな。


この癒し空間&癒しteaとともにお送りするAcoustic Live。。。


んー。いいかも。


スタッフの皆さんも癒し系です。

b0158114_514462.jpg


オーナーのアキさん(左のおねえさん)はyogaも教えているので興味のある方shanti lotusのHPをチェックしてみてくださいね。


ちなみにこの日はspin off企画でおなじみbassの谷井直人君との初Duoライブ。

普段ライブではあまりやらないjazz standard曲も織り交ぜながらいこうかと☆


皆さんぜひぜひまったりしに来てくださいね!!
[PR]
by alosotimu | 2009-06-30 06:36
<< 7月のLive!! レコーデング!! >>