人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エナジースイッチ☆

エナジースイッチ☆_b0158114_19125151.jpg




昔から自分の中のスイッチをOn/Offする時は映画を観まくる傾向があります。

なぜなのかは自分でも謎。

昨日は久しぶりに黒澤ワールドへ突入☆

観て改めて感じましたが、熱気がムンムン凄まじい!!

白黒なのに伝わってくるこのエナジーは一体なんなんだ(笑)

写真は『天国と地獄』

黒澤作品はいつも必ずヒントをくれます☆

さてエナジーといえば、

実は今月は僕が信頼するMr.エナジー上田壮一君(Key)との新しいDuoユニットが始動します☆

その名も


『上田とヒロシ』※


※決してフォークデュオではない


。。。



名前はアレですが中身はインストあり歌ありでかなりマジ(笑)

なにとぞ応援よろしくお願いいたします!

デビュー戦は9月9日(木)
渋谷SONGLINESにて(19時30分〜出演予定)です。

ぜひ☆
by alosotimu | 2010-09-03 19:12
<< リハ☆ 夏も☆ >>