人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リセット☆

リセット☆_b0158114_19553078.jpg





ここ数日セッション参加させていただいたり、リハやったりサポートしたりでわりとバタバタしてます☆

スケジュールも変更、延期になったりの中、毎度合間をぬって駆けつけていただいたりすごくありがたいです。

世の中節電もすでに日常になってきて

今日も僕の住んでるエリアは停電になってるとのこと。

テレビCMもモラルやコミュニケーションを問うものが多くて、普段はあまり感じない一挙一動の重みや大切さを改めて感じます。

さてさて

先日は自由ヶ丘のkyaraさんに行ってちゆきさんに久しぶりに髪を切ってもらいました。

節電ということで足元には湯たんぽを置いてくれたり

今回もあたたかい心遣いに癒されました。。。

そして足元にはかつら×5位の髪の毛(笑)


ふぁさー

ふぁさー


とカットしてもらいながら

自分の中でもいろいろな事がリセットできた気が。


ちなみに来月7日のsolo LIVEは予定通りやらせていただきます☆

都内では初チャレンジのsolo

自分の中ではかなりトライアルですが楽しみな日でもあります。

お時間あればぜひぜひいらしてください☆

ではでは

またスタジオ戻ります!


☆Live schedule☆
4月7日(木)カワムラヒロシsolo@下北沢colored jam 詳細近日中UP☆

4月9日(土)Ayae@名古屋baycity
4月16日(土)矢頭ひとみ(piano)@恵那 new wave
4月22日(金)Ayae@渋谷songlines
by alosotimu | 2011-03-24 19:55
<< いよいよ☆ 状況変化。 >>