「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅は道連れ。。。

っていったのは誰だ(笑)


なにげに前回の東海ミニツアーから旅は続いております。。。


b0158114_22584932.jpg



岡山では快晴の中、美観地区に行き古きよき町並みを見つつ


やはり店内も奥ゆかしい言葉ですね


b0158114_2303858.jpg



『あります』ではないと(笑)



広島では師匠のライブ後地元ミュージシャンの方たちとセッションしたり



久しぶりにお会いした方々に「カワムラ君。。。なんか一年前とイメージが違う・・・」と驚かれたり



果たしてどんなイメージだったのか。。。(笑)



そんなこんなで四国に上陸!!


b0158114_2374887.jpg




瀬戸内海の渦相当すごかった!!



あと移動中に思ったのが、最近やたらと雲が近くないかと・・・←地上から



愛媛ではギタリストのマスターとギター談義しつつ近況報告&激励の言葉を頂きつつ



翌日は朝一フェリーで移動。

b0158114_23221951.jpg






今宮崎にいます!!


朝一サーフィン&夕方サーフィンでまるで遅れてきた夏休みの部活状態(笑)



地鶏の刺身を食べ


b0158114_23243684.jpg



地鶏のもも焼きをやっつけ


b0158114_23253145.jpg



宮崎名物冷や汁をも食べ


b0158114_23262014.jpg



夜明けとともに海に乗り込む日々が続いております。


b0158114_23274153.jpg




皆さん。。。



僕は元気でやっております(笑)
[PR]
by alosotimu | 2009-08-31 23:32

東海ミニツアーから。。。

旅が始まりました~!!


まずは東海ミニツアーでございます。


なんか先月からいろんなことが起こってバタバタしてたのもあってかなり久しぶりの東海ツアーな気がしました


が前回は一月前だったんですね(笑)


まずは3月ぶりの岐阜・大黒!

b0158114_4424446.jpg


久しぶりの再会やフライヤーを見て内緒で駆けつけてくださった方々、毎度足を運んでくれる皆さんに感謝!


今回のLiveはおなじみのcafeLiveとはまた違うガッツリ系の曲もできました。


Drums亮君もスパークしてましたね!


Bass谷井君もいい顔してます(笑)


ちなみに僕的にはドラマーの大黒マスターのダンスが一番ヒットでした(笑)


そんなこんなで終了後にいつもの馬鹿食いでハンバーグをやっつけ


二日目は始めてお邪魔しました名古屋は名東区にあるpiacere!!


b0158114_5251692.jpg


久しぶりの昼Liveでしたが会場に入ると不思議と夜の雰囲気。


遠くから駆けつけてくれた方もいて驚き!


皆さんありがとうございました!


毎回ツアーのなかでリズム体がどんどんgrooveしていくのが面白いんです。


メンバーに曲も知らせずやるのがまた面白い(笑)←特に曲が始まる前の二人の表情


また共にgrooveする日が楽しみになりました。


そして今回もCDを買っていただいた皆さんホントにありがとうございました!


※関東方面の皆さん、しばしお待ちを。。。(汗)


終了後は次回のgrooveに向けて打ち合わせを。

b0158114_527654.jpg



右の人やたら熱く語ってますがBassの人全然聞いてません(笑)


☆次回の東海Liveは連休の9月22日(火・祝)金山のstarbucks金山南口店です☆


そしてやはり!名古屋にきたらコレ。


b0158114_5275924.jpg



がっつりやっつけたった(笑)


手羽先大好き!!


パワーチャージ完了の後、本日は朝一で神戸へ移動。



やはり関西



カレーにもお好み焼き(笑)


b0158114_5323018.jpg




意外な『出会いモノ』←鮎とビールとか名古屋でいうと小倉マーガリンみたいな一見合わなさそうだけどハマッてるやつ  


ですが



かなり美味い!!



ゴキゲンになり一路岡山へ



というわけで



南下スタートの空をぜひ


b0158114_5392035.jpg



行ってきます!!













岡山に向かい南への旅が始まりました。
[PR]
by alosotimu | 2009-08-25 05:48

旅支度。。。

b0158114_23482993.jpg


引っ越してちょっとたちますが

部屋の中の荷物はまだほとんどパッキングされたままです(笑)

なぜなら

まだあんま家にいられなかったからなのです(涙)

しかも

明日から一ヶ月近い旅。

今日はマイボードのワックス落としてパッキングしたり機材送ったりの旅支度。

帰ってきたら引越しの荷物片付いてたりしないかなぁーー








しないよね。

でも旅はすごく楽しみ。

もちろんLiveが一番楽しみです!!

今月のLiveScheduleはコチラ
[PR]
by alosotimu | 2009-08-17 23:51

麻布の夜。。。

b0158114_16301758.jpg

ここ数日ありえないスケジューリングの中


無事引越ししました(笑)

引越し当日の朝に都内から戻ってきてパッキングゼロの部屋を見たときには

マジもうアカン。。。


と思いましたが、新しいスタートに向けて歯を食い縛りました(涙)

小さいときおふくろによく

あんた!歯を食い縛らなアカンよ!!

と言われてましたが、その意味がよく分かりました(汗)

で、夜はとあるご縁で麻布で夕食をご馳走になることに。

古民家に手を入れた隠れ家的なかな〜り素敵な場所で、久々に時間がゆっくり流れて癒されましたぁ。。。

お相手は報道関係のお仕事をされてる方々だったんですが、ジャンルは違えど表現するという部分は音楽と同じでたくさん刺激を受けました。

お店のご主人もCDをヘビーローテーションしてくれて嬉しかった〜。

頑張るぜ!

で、途中出てきたハモと松茸に感動して激写(笑)!!
[PR]
by alosotimu | 2009-08-09 16:30

続・長い日々。。。

b0158114_1820470.jpg

昨日初めて1日の記憶を失いました…


ていうか、ここ数日の徹夜がたたったようで、朝成田空港付近にいたのに今日の朝4時までの記憶がない。。。


つまり






気付いたら爆睡してました!!←成田でね

いや〜ホント焦った。


久しぶりに起きた時


ここどこっ!?



ってなりました(笑)

本日午前中から都内で某プロジェクトのリハだったのでかなり焦りましたが、一旦鎌倉に戻ってギター&機材を入れ換えて再度都内に向かい10分前に無事到着(いぇい)

このプロジェクト、基本的に最近の僕のスタイルとは異なる爆音セッティング。
スタジオから出ると耳がかなりキーンてなってます(笑)

が、メンバーの皆さんはロックフィールドなので爆音に慣れてるみたい。

全く大丈夫な様子でした(驚)

ひそかに次回からは耳栓持ってこよと思いつつパシャリ!
[PR]
by alosotimu | 2009-08-05 18:20