excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Message from nature!

昨日は僕の尊敬するguitarist 小沼ようすけさんの記念すべき第一
回イベントLIVE『Messege from nature』にオープニングア
クトとして出演させていただきました!

多くの方が携わったこのイベントにアーティストとして関わらせてもらえ
たこと。

そのことはこれからの自分に向けられたMessageのようで。。。

思えば2年前、仕事を辞めて上京してきてから小沼さんには師匠と
して、そして先輩としていろんな経験をさせてもらいました。

先輩アーティストと同じステージに立つということ。

それは今まで自分が気付かなかった多くのことを教えてくれました。

『音で表現する』ということの難しさ、そして素晴らしさ。

次のステップへの新しいスタートラインはこうやってやってくるんだなと
しみじみ感じました。

昨日のイベントは僕にとって忘れられない日になるだろうな。

『Message from nature』

ありがとうございました!
[PR]
by alosotimu | 2009-09-26 22:41

小沼さんと。

b0158114_22403412.jpg

[PR]
by alosotimu | 2009-09-26 22:40

あり??

携帯変えてから初めてのup。。。

なぜか写真と一緒に更新できないぞ??

というわけで。

久しぶりの名古屋はstarbucks金山南口店で昼カフェライブ!!

たくさんの方に聴いていただけて感謝感謝です。

初めて聴いてくださった方々そして毎度駆けつけてくださる皆さんホントにあり
がとうございました!

最近いろんなところで

「なんかカワムラ君見るたびにイメージが変わるね 笑〓見た目が。。。」

と言われるんですが 笑 そろそろ左上の写真もリニューアルしないとそのうち

「誰。。。?」

ってならないかと心配している今日この頃(汗)

しかしそんな感じで音楽的にもいろいろ変わっていきたいなと。

今回もBass谷井君とDrums亮君、ナイスgrooveで応えてくれました。

今年からスタートしたこのTrio、毎度お互い刺激しあいながら、本番でもきゃつ
らに無茶ぶりしながら 笑 毎回ホント楽しんでやらせてもらってます!

なんか三人ともが兄弟みたいで不思議な瞬間がたたあります。

来月もともにgrooveできるのが楽しみです!

そうそう。

ライブではお話しましたが、来月10月2日はradio-iのmidnight jazzでDrums亮君
のインタビューとともに、CDに入ってる『wish』が流れるとのこと。

東海地区の方ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

そして。。。

明日25日は僕が尊敬する大好きなguitarist 小沼ようすけさんの1stイベントライ
ブ『Massege from nature』にオープニングアクトとして出演します!!

ホント楽しみです!

お近くの方ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

☆渋谷J-z bratにて19時startになります☆
[PR]
by alosotimu | 2009-09-24 21:44

金山スターバックス!!

b0158114_2136982.jpg

[PR]
by alosotimu | 2009-09-24 21:36

無事に。。。

アンタいつ戻ってくんの??と心配されつつも


無事に戻ってきましたぁぁぁ!!


こっち出発した時は夏真っ盛りやったのに。。。


気づけばもう秋っすね。。。


まずは旅の後半ダイジェストだ!


b0158114_1336719.jpg



宮崎は青島にあるsoundersでまったりしつつ、


b0158114_13365872.jpg



僕の生まれた大分県のSAで思い出に耽りつつ(写真は温泉で有名な別府)


b0158114_13391237.jpg



福岡サンセットでは師匠と椎名順平さんのDUOで盛り上がり←かっこよかった!!!


b0158114_13403826.jpg



熊本では見たことのない透明のコーヒーを飲んであまりのおいしさにびっくりして


b0158114_13422683.jpg



高知ではプロボディボーダーの二宮千津さんにめちゃめちゃお世話になり(カツオかなりやばかったーうますぎでした!!千津さんありがとうございました!!)

b0158114_13462261.jpg


波の洗礼をうけ(笑)←うまくなりたい。。。(涙)


無事に湘南に戻りました。


思えば師匠のおかげで日本全国ホントにたくさんの土地に連れて行ってもらいました(涙)


本当に感謝です。


一生忘れないだろうな。。。


で、


戻って早速某プロジェクトの打ち合わせリハ&マイBandのリハ&素敵なSaxplayer海野あゆみさんとのDuoなどなど目白押しでした。



ちなみに


引越しの荷物はまだそのままです。。。(笑)


そして


またすぐカワムラヒロシTrio ‘‘Acoustic groove‘‘ in 名古屋 だーー!!


9月22日(火・祝)12:00~ starbucks金山駅南口店


メンバーそれぞれの告知時間が違いますが(汗)これがホントの時間です!!


お近くの方はぜひぜひ!!
[PR]
by alosotimu | 2009-09-18 14:06