excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感激。。。

昨日は表参道FABにて半澤智子さんのライブサポート!

リハに到着してとても嬉しいことが☆

僕の足回り(エフェクター)の多さを見かねて仲良しのPAでもある大澤さんがなんとオリジナルのボードを作ってくれてました!!

b0158114_22203684.jpg


ちなみにポイントはここ

b0158114_22212035.jpg


☆っす!

すでに改良版(二号機)とのことで(涙)ただ感激!!

この半澤智子さんのRockProgect。半澤さんもメンバーの皆さんもスタッフの皆さんもみなが同じ方向を向いて音楽してて毎度たくさんの刺激とmotivationをもらってます。

だから頑張るぜ☆

さて。

ではやる気を見せて今後のLive Scheduleを珍しく早めにupします(笑)


11月30日(月)半澤智子Band/新宿 ロフト
巷で新世代RockDivaと噂されている半澤智子さんのライブにサポート参加します。尚この日のLiveはスペースシャワーTV主催の50組100名様完全招待制Liveなのでticket応募はお早めに!

応募はこちらから
http://www.spaceshowertv.com/present/2009/10/pm002322.html

12月4日(金)Ayaeワンマンライブ 1st. Maxi Single 「flame」発売記念Live/新宿 たかのや
先日recordingに参加させていただいたAyaeさんのレコ発Liveにサポート参加します。

☆12月12日(土)カワムラヒロシsolo in 『オハナモアナ-海の家族-vol.2』 / 藤沢 DoubleDoors
open 18:00 start 19:00
LC/2000yen(with 1drink)
☆先月から始動したsolo Live。12月は湘南で海でつながったartistのイベントに参加します!!

Live: 松本かつひろ(from 福岡)、野口じゅん(from 福岡)、カワムラヒロシ(湘南)、Lehua(湘南)
DJs: Hermana(from Carib) maaa3(from 千葉)
Flyer: Rodrick(from San Francisco)


12月25日(金)羽賀大輝 「SMILE GO AROUND vol.3~CD発売記念&Xmas Wパーティ~」 /池袋 RUIDO K3
先日recordingに参加させていただいた羽賀大輝さんのレコ発Liveにサポート参加します。

☆12月26日(土)カワムラヒロシTrio ``Acoustic groove``  / 岐阜 大黒
              谷井直人(Bass) 河村亮(Drums)
☆今年最後の東海ツアーはおなじみ岐阜は大黒(だいこく)から!!

☆12月27日(日)カワムラヒロシTrio ``Acoustic groove`` / 名古屋 金山 Mr.Kenny`s
              谷井直人(Bass) 河村亮(Drums)
☆今年最後のAcoustic grooveツアーは金山Mr.Keny`sで締めます☆

☆1月3日(日)カワムラヒロシTrio ``Acoustic groove`` / 愛知 吉良町 intersat
              谷井直人(Bass) 河村亮(Drums)
☆そして来年一発目のLiveは東海Trioで老舗Jazzclubのintersatから!!


※黒字はサポート参加のライブになります。

お近くのみなさんぜひぜひ応援よろしくお願いします!!
[PR]
by alosotimu | 2009-11-19 23:35

Live&Live!!

週末は湘南でのsoloライブ&カワムラヒロシBandのTrioでのLive!!

最近サポートとレコーディングが続いてたので、今回のLiveは自分の中では妙に新鮮でした。

まずは茅ヶ崎のanalog record bar BBにて。

湘南在住のvocalist Lehuaちゃんに誘ってもらって海沿いエリアでは2回目のsolo。

b0158114_15571887.jpg



初めてお邪魔しましたが、かなりいい雰囲気のスペースでお店のレコードもこだわりの音ばかり。

ステージの合間にマスターが回すレコードがまたツボで音楽好きが集まるスペースなんだなと納得。

当日サプライズで遊びに来てくれた若手drumerの五十嵐君がパーカッションで飛び入り参加してくれたりと湘南ならではのLiveに。

音を通していろんな縁が広がっていくのがすごくうれしい。

今では地元がおなじLehuaちゃんとも初Duoで湘南仲間とまた新たな音の旅になりそうな予感。

b0158114_16114040.jpg



続いて、久しぶりの都内でのTrioは渋谷はAliveHouseにて。

Blogを見て駆けつけてくださったり、お世話になってるミュージシャンの皆さんも遊びに来てくれたりとホント、客席から皆さんの愛を感じながら演奏しました(笑)

今回special guest で参加してくれたVocalの嵯峨絹子ちゃん。

ナチュラルでasian beautyな素敵な歌声を披露してくれて僕ら「ヤローTrio」に新鮮な風を送ってくれました!

音の旅に出てからというもの、もっともっと表現したいことが広がってきてます。

Trioでもまた音をぶつけ、時には寄り添って、互いに切磋琢磨しあってどんどん進化させたいなと。

次回のLiveもどうぞお楽しみに!!

b0158114_16344950.jpg


左から僕、絹子ちゃん、BassのManBow君、Drums遠藤たけし君☆
[PR]
by alosotimu | 2009-11-17 16:42

AB型で。。。

b0158114_0153037.jpg


昼はレコーディングでBossaNova。。。

b0158114_0154382.jpg


夜はリハーサルでrock。。。


今日は都内某所でjazzのDuo。。。


明日は湘南で自分のsolo。。。


]明後日は渋谷でTrioのLive!!


音の旅は楽しくも頭のモード切り替えがぁ(笑)


最近AB型でよかったねと自分に言い聞かせてます。


scheduleに追加ゲストあり!!→コチラ


お近くの方はぜひぜひです☆
[PR]
by alosotimu | 2009-11-14 00:00

バトン。。。

2日間都内にてプリプロとレコーディング。

それぞれのメンバーが吹き込んだ音にインスパイアされて自分も最大の思いを音に込めその音を次なるメンバーへと託す。

それがまるでバトンのようで。。。

レコーディングもライブも同じ。

格好つけず純粋なバトンを渡したいな。

b0158114_9304179.jpg


追加LiveSchedule入りました→コチラから
[PR]
by alosotimu | 2009-11-08 09:30

体は。。。

体は正直ですね。。。(なにがやねん!)

先月最後のレコーディングを無事終え

b0158114_22105019.jpg


この日も徹夜で臨んだのですが(汗)、ナイスなプロデューサーとナイスな仲間に支えられ無事に5曲参加。

そしてここ数日徹夜続きだったこともあって、先日お世話になっている方にご馳走していただきました☆

b0158114_2255667.jpg


b0158114_2243653.jpg


シースーを☆

あまりの盛り上がりっぷりにお店にお気に入りの帽子(東海地区では不評との噂の)を忘れてくるというハプニング←しかも弟のやつ・・・亮。。。スマソ

そんなこんなで家に戻ってから久しぶりに爆睡。

どうやら体は正直なよう、で気づけばナント丸2日間泥のように眠ってしまったぁ。。。

小さい時からからおふくろに「アンタは計画性がないでアカン!!」とよく怒られてましたが

まさに三つ子のなんとかです(苦笑)←おふくろごめんね。

そんなこともありつつ。。。

完全復活しまして、昨日は湘南に引っ越して初、念願の地元Live☆

今回は同じく湘南在住VocalのLehuaちゃんが誘ってくれて参加することに。

自分にとってLiveとしてのSolo出演は初めてでしたが、お客さんとの距離の近さ&反応がものすごく新鮮。

一人きりのパフォーマンスは僕にとっては大きなチャレンジで良くも悪くも全て自分に跳ね返ってきます。

自由な時はより自由にButハマるときはよりドつぼに(笑)

でも反応がよりダイレクトなだけ聴いてくださる方々から僕が貰えるエナジーもでかいなと。

いろんな方のおかげで最高の新たなスタートを迎えられました(しかも満月)☆

写真はご褒美の秋田名物いぶりがっことワイン(久しぶりに食べ物ばっかね)

b0158114_2253031.jpg


そんなわけで、新たに追加Liveも決まり、今年の楽しみが増えました。


さて、また明日からまた燃えるぞ!!!
[PR]
by alosotimu | 2009-11-04 22:54