「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

濃い夜☆

b0158114_5302828.jpg



久々に同世代のミュージシャンが集まった深夜セッション☆

ジャズからポップス、ロック、R&Bなどなどいろんなジャンルの
ミュージシャンが集まって夜通し音を出して
エナジー放出。。。

いやぁ刺激になった〜!!



ただいまAM5:00

眠いぞ。。。笑
[PR]
by alosotimu | 2010-05-31 05:30

横浜にて☆

b0158114_14245061.jpg




ただいま横浜にてランチ中☆

今日は久しぶりに深夜スタジオセッションがあるのでここはやはり肉を
(笑)

久々のゆっくりとるお昼を満喫中。。。

ごちそうさまです!!
[PR]
by alosotimu | 2010-05-30 14:24

値段に注目!!

b0158114_16433288.jpg



リハ後に渋谷の楽器屋に行ったところ衝撃のブツと遭遇☆

なぜなの???

都会だからなのか???
[PR]
by alosotimu | 2010-05-29 16:43

無事に☆

b0158114_10473969.jpg



Ayaeさん東名阪ツアーファイナル無事に終了☆

ごきげんな仲間も駆けつけてくれて楽しい千秋楽に。

個人的にはトライも含めたくさんの刺激をもらえた旅でもあって、音楽的
にもまたいろいろとやってみたいことや興味が出てきてて、信頼できるメ
ンバーと一緒に音を出せるってありがたいなと改めて感じました。

おつかれさまでした!

そんなこんなで。。。

ただいま本日のリハスタへ移動中☆
[PR]
by alosotimu | 2010-05-28 10:47

千秋楽☆

b0158114_19172828.jpg



今日は表参道FABにてAyaeさんツアー千秋楽☆

サウンドチェック中にちらりKeyの上田君の立ち位置からのショッ
ト。

なるほど、こう見えているのか(笑)

今日もスパークします!
[PR]
by alosotimu | 2010-05-27 19:17

スタジオから☆

b0158114_1523227.jpg



昼からスタジオand機材チェックも完了して今から下北沢に移動☆

今日はなんと歪みが6種類(汗)

ペダルのオンオフでタップダンス状態になること必至。。。

転ばんようにしよ(笑)
[PR]
by alosotimu | 2010-05-25 15:23

気になる。。。☆

b0158114_2205470.jpg




中学生の時、深夜に「Roots」というdeepな音楽番組がやっ
ていました。

その時初めて見た二人のギタリスト。

Jimi HendrixとStevie Ray Vaughan☆

たまたまLIVE終演後にPAの方がかけていたLIVE音源の
あまりのギターの生々しさに久しぶりに我を忘れてスピーカーの前で直立
不動。

気になりまくってしまいゲットしてきました。

二人とももうこの世にはいないけど、こうやって時代と国境を超えて人を
動かすエナジーを放つとは。。。

くそー早く帰って聴きたいぞー!!!
[PR]
by alosotimu | 2010-05-24 22:00

いい人。。。(涙)

b0158114_23335747.jpg



都内からの帰り道、かなりdeepに爆睡してるとやたらと知らない番
号から電話がかかってくる。。。


なんやろーと思って出ると、


「カワムラさんですか?◯◯駅ですが、


道端でPASMO落とされませんでしたか??」


なにーーー!!


なんかないなぁと思ってたからかなりびっくり←気づけよ(汗)

久しぶりに懐かしの江ノ電に乗って無事に受け取ってきました。

拾ってくれた人は名は名乗らず去って行ったそう。

名も知らぬいい人へ、ありがとうございます☆

PASMOが戻ったことよりその気持ちが嬉しい(涙)

なんでもかんでもポッケに入れるのはやめようと思った湘南の夜。。。
[PR]
by alosotimu | 2010-05-23 23:33

リハ☆

b0158114_19432286.jpg



今日はスタジオにてリハ☆

ただセットリスト今打ち合わせ中。

今日はスタジオセッションにて新曲二曲上がり!!

久しぶりの爆音butどうやらマイイヤーも免疫ができたらしい
(笑)
[PR]
by alosotimu | 2010-05-23 19:43

早め早めの。。。☆

b0158114_142766.jpg



週末の海沿いの大混雑にかなりヒヤヒヤさせられながらも無事スタジオ到
着☆

早めに出てよかった〜。。。

夏も近いですね!
[PR]
by alosotimu | 2010-05-22 14:27