excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チョキチョキ☆

b0158114_2252578.jpg






昼リハ後ごきげんKeyの上田君と合流して自由ヶ丘にあるシャレオ
ツ美容室cradle kal さんへ☆

かな〜り落ち着く素敵な空間で癒されてまいりました。

スタイリストのちゆきさんにカットしていただきイメチェン。

そして上田氏変身中(笑)

オススメのスペースなのでぜひぜひチェックしてみてください☆

そして今から別リハです!
[PR]
by alosotimu | 2010-06-30 22:52

ザギンにて☆

b0158114_16385351.jpg




ザギンにて☆

久しぶりに銀ぶら(古。。。)をし洗顔やら小物やらゲットしつつ、ブー
ツのかかとをリペア。

元通りになったブーツにびっくり!

餅は餅屋とはよくいったもの、お見事でした。。。

またたくさん歩こうwith機材と決意☆
[PR]
by alosotimu | 2010-06-27 16:38

刺激☆

b0158114_0291332.jpg



今日は久しぶりに師匠・小沼ようすけさんのLIVEに横浜は赤レンガ
倉庫にあるMotion Blueにお邪魔してきました☆

先日ベスト盤と新譜『Jam-Ka』を同時リリースされたんですが、そ
のあまりの素晴らしさに絶句。。。

アーティストとしてもミュージシャンとしても常に進化をしている姿に感
動、涙腺が。。。

いつ会っても音と背中でたくさんのことを教えてくれます。

ベスト盤と新譜『Jam-Ka』

ぜひぜひチェックしてみてください☆
[PR]
by alosotimu | 2010-06-26 00:29

気持ちいい☆

b0158114_1805350.jpg



リハ後表参道をてくてく☆

昼間とはうってかわって夕方は吹く風が気持ちいい!

今から気合いのラーメン食べて本番です。
[PR]
by alosotimu | 2010-06-24 18:00

ストイック発言☆

b0158114_20273056.jpg




今日は下北にてリハ☆

またもや新曲も無事に上がりました!

最近はスタジオセッションで曲を仕上げることが多くなって、アレンジも
よりLIVEな感じに曲が仕上がります。



リハが一段落して休憩の意味で

「ブレイクしませんか?」

と言った僕。


それを聞いたDrumsのJah-Rahさん

「ん?サビ前?」





んー、さすがDSP。。。


発言がストイック(笑)



そんな感じで明日は表参道のFABにて

Hannah honeybee の LIVEです(20時〜)☆

お近くの方ぜひぜひ!!
[PR]
by alosotimu | 2010-06-23 20:27

天気がいいと☆

b0158114_17404245.jpg



最近雨続きで雨降りの頭痛に悩まされておりましたがひさしぶりの晴れ☆

やっぱ天気がいいと仕事もはかどりますね。

というわけでゆるやかに走る江の電を☆
[PR]
by alosotimu | 2010-06-22 17:40

オールナイツ☆

b0158114_16544631.jpg



下北沢でのオールナイトのイベントにお邪魔して来ました☆

hannah honeybeeでもおなじみJah-RahさんとごきげんKeyの
上田君による実験的なLIVEに刺激を受けつつ、いろんなイメージを
ふくらませつつ夜明けを迎えました。。。

下北はたいがい朝までがっつり人がいたりで静かな熱気があるので好きな
場所。

なかなかdeepな夜でした(笑)
[PR]
by alosotimu | 2010-06-20 16:54

飛び入り☆

b0158114_1415557.jpg



今日は原宿のイベントライブ後渋谷へ移動してAyaeさんのアコース
ティックライブへ☆

ごきげんKeyの上田君と合流した後なぜかそのまま飛び入りするこ
とに(笑)

終了後ひさしぶりの熱い音楽トークで盛り上がってます☆

しかも打ち上げで入ったお店が偶然にも夕方ふらりと入ったお店で、店員
さんも二回目の来店に驚き。。。(苦笑)

偶然とはいえ楽しい夜でした☆
[PR]
by alosotimu | 2010-06-18 01:41

タイガー☆

b0158114_19445796.jpg




今日はhannah honeybeeプリプロ☆

またもや新曲があがりそうないい進み具合。

進行具合いを見守るDSPのDrums Jah-rah(ジャラ)さん。

トラの様なplayをされるだけに背中の文字を発見して思わず撮って
しまった。。。笑

Butサボってるわけではないですよ〜☆
[PR]
by alosotimu | 2010-06-16 19:44

久々の☆

b0158114_24327100.jpg



今日は久々のマイトリオのセッションリハ☆

前回の深夜セッションで御無沙汰対面したTpの小松君を迎えていろ
んなタイプの曲をやりました。

最近管楽器とのコラボにすごく興味があるので楽しみ!

さて、

最近ドロリッチのキャラメルのやつにハマっていますが

今日も帰りがけに買って飲みながら帰って来るとなんと、冷蔵庫に同じド
ロリッチがもう一つ。。。

どうやら昨日無意識に買ってたらしい(笑)

一昨日はプリンで同じことをしてました。

うーん

なにかのメッセージなのか。。。
[PR]
by alosotimu | 2010-06-16 02:43