excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

差し入れ☆

b0158114_22225895.jpg



昼からスタジオにてリハーサル☆

終了後ラッキーなことに噂の差し入れいただきました。

kihachiのシュークリーム。。。

めちゃくちゃ美味い!!

タイミングよく居合わせたラッキーベーシストManBow氏も御満悦
(笑)

ぜひお試しください。

そんなこんなでただいま名古屋に移動中☆
[PR]
by alosotimu | 2010-07-30 22:22

同世代セッション☆

b0158114_10523446.jpg





久しぶりの同世代セッション☆

イケメンドラマー中村哲也君(左から2人目のイケメン)に誘って
もらっての参加。

もともとは別現場で知りあった彼、よく楽屋でいつかセッションLIVE
したいねという話をしていてやっと実現。

皆からたくさんの刺激をもらえてギターを弾くのがますます楽しくなって
きました☆

今年もいい夏になりそうです!
[PR]
by alosotimu | 2010-07-28 10:52

最後の☆

b0158114_23515893.jpg



お世話になっていたLIVEHOUSE表参道FAB最後の日☆

祭りの如く大騒ぎになってました。

伝説のメガネロックバンド『スロウロリス』一夜限りの再結成も観れてよ
かった。

最後の日がまた新しいスタートの日になることを願って☆

FABありがとう!!
[PR]
by alosotimu | 2010-07-25 23:51

深夜リハからの☆

b0158114_110020.jpg



深夜リハを無事に終えて朝戻り爆睡したもののあまりの暑さにすぐ目が覚
める(汗)

今年の夏の暑さはかなりやばいですね。。。

そんなわけで早起きできたので来月参加するプロジェクトの音源整理and
チェックand譜面起こし☆

この夏は楽しみなLIVEがたくさんあります!

今月27日は四ッ谷メビウスにて久しぶりのJazzセッション
LIVE☆

フロントがsaxとツインギターそしてスペシャルゲストの珍しい編
成のLIVE。

皆さんぜひぜひ遊びに来てください!

※詳細はLive scheduleにUpしてあります☆
[PR]
by alosotimu | 2010-07-23 11:00

衝撃の文化☆

b0158114_8491147.jpg



昨日からhannah honeybeeのLIVEで福島県は喜多方におりま
す☆

レトロ横丁なるレトロな建物や物が建ち並ぶメインの通りでの野外
LIVE。

かなりの暑さでしたが町並みはレトロなだけにエアコンはほぼないようで
(汗)昔の夏を思い出しました。

前日は突然の竜巻きとひょうが降って電源もダウンしていたらしく、中止
になりかけただけに無事に来れてよかった。

夏が始まったのを実感したLIVEでした☆

さて、


話は変わって

ここ喜多方はラーメンが非常に有名な土地ですが、とある衝撃の文化に遭
遇しました。

その名も『朝ラー』

朝一でオフィシャルにラーメンを食べるというかなりびっくりな文化。

どうやら朝の草野球あけや家族皆で早起きして食べに行くらしい。

ちなみに写真は今日さきほど朝7時のお店の前。

普通に順番待ち(汗)

店内に入ってみると家族連れも多くすでに満席。。。

岐阜の飛騨高山で年越しそばがわりに高山ラーメンを食べるという文化
があってその時もかなり驚きましたが、今回の朝ラーは久々に受けたカル
チャーショックでした。

怖るべし喜多方☆
[PR]
by alosotimu | 2010-07-19 08:49

喜多方☆

b0158114_12393447.jpg



今日は喜多方にてLIVE☆

朝一出発して無事に到着。

今から景気付け、喜多方ラーメン一発目です(笑)

暑い。。。
[PR]
by alosotimu | 2010-07-18 12:39

夏の新兵器☆

b0158114_16322099.jpg



いつも使ってるスタジオで前から気になってた新キャリーをゲット☆

これぞ夏の機材運びの新兵器(笑)

カーブの遠心力で機材が「うぉっ」

と転がることもなくなる。。。

はず☆
[PR]
by alosotimu | 2010-07-17 16:32

千葉☆

b0158114_1918299.jpg



本日は千葉にてLIVE☆

ただいま本番前の打ち合わせandリラックスタイム(笑)

食べすぎ注意で頑張ります。。。
[PR]
by alosotimu | 2010-07-14 19:18

職人魂☆

b0158114_2358354.jpg



ギタールシアーのカンジさんの工房にてギター調整の日☆

日頃連れまわして疲れてた(であろう)ギターが生き返る瞬間を目の当た
りにして感動。。。

やはり職人の仕事にはかなりインスパイアされます☆
[PR]
by alosotimu | 2010-07-13 23:58

リハ三昧☆

b0158114_21243227.jpg



本日はリハ三昧。。。☆

なぜかギターが並ぶのを見るとあがります(笑)

そんなこんなでつかの間の休息をし

これからまた別件深夜リハに突入☆
[PR]
by alosotimu | 2010-07-11 21:24