excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏も☆

怒涛の一週間を経てなおスタジオが続いております☆

b0158114_4481665.jpg



写真は先日の羽賀大輝ワンマンライブでの楽屋にて。

彼の熱い思いがほとばしったライブ。

ステージではその熱を感じながら演奏しました。

やはりプラスのエネルギーは人をどんどん巻き込むから素晴らしい。

ライブ後は戻るはずが

当然打ち上げも朝までになり

できあがったさわやかボーイ(笑)

b0158114_4484070.jpg


おつかれさま!

そんなこんなで

ひと段落と思いつつも次のプロジェクトに向けて進んでおります!



しかし、こころなしか喉がイガイガする。。。

体調管理はしっかりしたいと思う今日この頃☆
[PR]
by alosotimu | 2010-08-31 05:02

中華街にて☆

b0158114_18255589.jpg



今日は横浜中華街にてLIVE☆

ただいまリハ終わり本番前の休憩中。

久しぶりの円卓に大興奮するごきげんKeyの上田君☆

パワーチャージして本日もエナジー放出してきます!
[PR]
by alosotimu | 2010-08-26 18:25

怒濤の☆

b0158114_00247.jpg



今日は昼から夜までリハ☆

久しぶりに足回り機材がスッキリしている気がしたのでとってみました。

が、

スペース的にはあまり変わらず(苦笑)

明後日27日は池袋ruido K3にてレコーディングに参加した羽賀大輝君のワンマンLIVE☆

今回のLIVEはいろんな試みがあって楽しみです!
[PR]
by alosotimu | 2010-08-26 00:00

ANVIL先生☆

b0158114_11283633.jpg



起き抜けに観てしまいました。。。

ドキュメンタリー映画『ANVIL』☆

これはかなりヤバイ!

お前はまだまだだ!もっともっと頑張れ!!

と言われてる気がしました。

なので

LIVE前にスタジオ入ってきます☆
[PR]
by alosotimu | 2010-08-24 11:28

熱血☆

b0158114_23215772.jpg



今日はリハ三昧☆

新しい機材とともに熱血コメント中のごきげんKey上田君。

ここ数日guitarと鍵盤の新しい響きを追求中。

知りたい音や世界がたくさんあってやりたいことだらけ(笑)

そして楽しみなLIVEだらけ☆
[PR]
by alosotimu | 2010-08-23 23:21

めでたい☆

b0158114_234886.jpg




携帯ブロークン事件から数日☆

連絡いただいた皆様ありがとうございました、非常に助かりました。

そんなこんなでここ数日は連日いろんな現場のリハ続き。

向き合う曲がたくさんあって頭と体が鍛えられ中。。。

今日はhannah honeybeeのリハ☆

今月が誕生日のHannah(vo)とナヲタカさん(bass)にサプライズ!!

めでたいですね☆

二人ともおめでとうございます!!

明後日24日は渋谷space shower TV the dinerにhannah honeybeeが出演します。

この日はなんと3ステージ☆

お近くの方はぜひです!
[PR]
by alosotimu | 2010-08-22 23:48

お願い☆

b0158114_21262694.jpg






暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は皆様にお願いが。

先ほどPCと同期していたMy携帯の連絡先等のデータが全てふっ飛んでしまいました(涙)

あとかたもなく。。。


そこでこのBlogをご覧の皆様、お気づきでしたらメール等で連絡先を一報いただけたらありがたいです。

何卒よろしくお願いいたします!


カワムラヒロシ
[PR]
by alosotimu | 2010-08-18 21:26

最高☆

b0158114_12271477.jpg





Crystal Kayさんで初の代々木体育館。。。

最高でした☆

アーティストコールされた時の歓声。

鳥肌モンでした。。。


そして僕も


『うおぉーー、すげぇ!!』


ってなってエナジー放出してしまいました(笑)


今回のJ-wave Liveは個人的に最近ずっと興味があったオーディエ
ンスとのエナジー交換が肌で感じられたことがすごくいい経験になりまし
た☆

音楽最高!
[PR]
by alosotimu | 2010-08-14 12:27

。。。☆

b0158114_14503291.jpg



。。。




。。。




でかい(笑)
[PR]
by alosotimu | 2010-08-13 14:50

夏真っ盛り☆

b0158114_11275526.jpg






昨日は大先輩に混ざらせていただいてかなりの刺激を受け深夜帰宅☆

自分にとってはかなり未知の現場だったのでかなり楽しみ!


というのも


明後日8月13日から3daysで代々木体育館で行われる行
われる夏の一大フェス、Sunstar Ora2 presents 『J-wave Live
2000+10』

に先日新譜『Flash』をリリースされたCrystal Kayさんのサ
ポートで参加するのです☆

ちなみにイベントのラインナップもかなりヤバイです。

→http://www.j-wave.co.jp/special/live2010

ステージもダンサーがいたりでかなり楽しみ!

会場もかなりデカいらしいので当日は各地からぜひ応援エナジーを送って
ください(笑)


さて、


そんなこんなで


ただ今別現場リハ&recに移動中☆
[PR]
by alosotimu | 2010-08-11 11:27