excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フリーダウンロード開始☆



b0158114_2212882.jpg



いよいよ年の瀬が近づいてまいりました☆


そして


ついに

hannah honeybeeの先行シングルの中から

『I can fly』

の期間限定無料ダウンロード本日から始まりました!!!

まずはvibirthのサイトから☆

ぜひぜひぜひ

ダウンロードよろしくお願いします!


☆コチラからいけますので☆
http://www.vibirth.com/index.html


なんとダウンロードできるジャケも

なにげに

限定販売シングルとは違うらしい。。。(前の記事参照)

さすが☆(ジャケットby池ちゃん)







☆12月31日 『上田とヒロシ』LIVE
そしてそのままカウントダウンセッション!!情報☆

会場 下北沢Colord Jam
open 19:00
start 19:30
charge¥2000
(OA)
辻岳人feat瀬間絢子
(出演者)
M;S
上田とヒロシ(21時出演予定)

今年最後のLIVEです☆ぜひぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by alosotimu | 2010-12-28 21:33

メリークリスマス☆

b0158114_17225227.jpg




子供の頃

毎年クリスマスに起きていたある事件

それは

クリスマスイヴに

河村家のストーブの前に

欲しいものを書いて靴下にいれておくと

必ず


書いた憶えがないものがくるという


しかも


必ず弟と同じやつが二つ(三男が生まれる前の話です)



ヒーロー物が大好きで

変身するベルトみたいなやつ

とお願いした翌日

謎の筆箱とサッカーボールが来た時

子供ながらにサンタの贈り物の真意を学校でずーっ考えてました

うぅむ

世の中の縮図か(笑)


さて

今日はクリスマスイヴ☆

たくさんの願いが叶うといいですね!!







☆12月31日 『上田とヒロシ』LIVE
そしてカウントダウンセッション!!情報です☆

会場 下北沢Colord Jam
open 19:00
start 19:30
charge¥2000
(OA)
辻岳人feat瀬間絢子
(出演者)
M;S
上田とヒロシ(21時出演予定)

今年最後のLIVEです☆ぜひぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by alosotimu | 2010-12-24 17:22

相棒☆

b0158114_2210597.jpg






という名、最近頻繁に耳にしますが

僕には相棒が三人

一人は昔からのつきあい

二人目は地元を離れて上京するか迷ってた時に出会ったやつ

三人目は新しい仕事を始めるときに出会ったやつ

四人目のポジションはわりと出入りが激しく、今のところくるもの拒まず去るもの追わずなドライな関係が続いております。。。


でこの相棒

毎回現場ではいろいろ助けてくれたり、時にはキツい忠告をくれたり

いろいろ教えてくれますが

最近僕にとってのそれぞれの立ち位置がやっとはっきりしてきました

一人目←わりとムチ

二人目←わりかしアメ

三人目←一見なんでも聞いてくれそうなふりして急にふと考えさせる一言をいう的な

それぞれにキャラがありまして

それと向き合うことによって自分も成長させられていると


そう


思いたい(笑)


ちなみに白、赤、茶の順


写真は久しぶりにメインの白はお休み


そういえばメインの座を虎視眈々と狙う工房でまだ組み上がってないやつもいますが

どんなキャラなのか楽しみ

そんなこんなで今から深夜セッション☆

ただいま電車の中は

一日を終えた疲れた空気で満たされておりますが(笑)

のまれず頑張るぜ☆


P.S.大晦日の『上田とヒロシ』LIVEそして年越しセッションの情報間もなくUPしますのでお待ちを!!☆
[PR]
by alosotimu | 2010-12-22 22:10

hannah honeybee☆

b0158114_1121947.jpg






hannah honeybee 年内ラストLIVE無事に終了しました☆

駆けつけてくださった皆様ありがとうございました!

しかも

なんと

おかげさまで

先行single『I can fly』

完売したとのこと

ただただ感謝ですね!!!

続報はまた。。。



そして明日は羽賀大輝君2ndCD『Orange』レコ発ワンマンLIVE

恵比寿 天窓 switchにて

19時半スタートです!!

お近くの方はぜひぜひです☆
[PR]
by alosotimu | 2010-12-20 01:12

ヘヴィーユース☆

b0158114_1553922.jpg




本日もRec無事終了☆

今回ヘヴィユースした機材達、小さいながらよく頑張った!!

ジンジャーミルクテー効果か今日の録りは超スピードで終わり

あとは明日のLIVEにむけて爆睡するのみ

明日はhannah honeybeeは原宿アストロホールにて年内ラストLIVEです☆
(17時30分出演予定)


お近くの方はぜひぜひ!


そして明日はシングルCDが会場で先行販売されます。

そちらもどうぞよろしくです!
[PR]
by alosotimu | 2010-12-19 01:55

レスキュー☆

b0158114_22333729.jpg



本日リハday☆

スタジオ乾燥問題続きで完全に喉がやられておりめずらしく不調

が、

そんな話をしたところあるものを鬼のように勧められました

なんとミルクティーにおろしたショウガをいれたやつを飲めという


いやいやいやそれはあわんやろー

と思いました正直


しかし騙されたと思ってやってみましたところ


これがかなり美味い☆


そして一気に喉が楽!!




喉に違和感を感じているそこのあなた


ぜひトライしてみてください☆
[PR]
by alosotimu | 2010-12-17 22:33

進行中☆

b0158114_1018461.jpg





昨日はRec☆

hannah honeybeeレコーディング順調に進行しております

かなりいい感じではないかと

もうすぐ上がるので楽しみ


しかし

連日のスタジオの乾燥からか

喉がイガイガする。。。


みなさまもお気を付けて


そんなこんなでただいま移動中☆
[PR]
by alosotimu | 2010-12-16 10:18

古女房☆

b0158114_0534273.jpg



久々に古女房(右)と☆


なんか


はいはい


わかってるんですから、あなたのことは





あと


微笑みながらウイスキー出してくれそう


的な(某CM参照)音色を出してくれる


うーん



とにかく



よかったぞ☆
[PR]
by alosotimu | 2010-12-14 00:53

怪奇現象。。。

b0158114_0115555.jpg



最近続く怪奇現象。。。


UPしたはずのブログがUPされてなかったり

携帯の写真が勝手にかなり増えていたり(←この件は犯人の目星がだいたいついているが )

あとTwitterで記憶にない呟き??


なんなんだ一体。。。(笑)


ステージで起こらないことを祈る
[PR]
by alosotimu | 2010-12-12 00:11

久しぶりに☆

b0158114_16533551.jpg




昨日は久しぶりにさわやかボーカリスト羽賀大輝君のリハ☆

彼の登場の仕方は相変わらず稀に見るさわやかさでまるでNHKの朝のドラマを見るよう。。。

明日9日は渋谷RuidoにてLIVEです!お近くの方はぜひぜひ。

2ndNewアルバムも順調に進んでおるようでなにより(ワタクシも参加しております)

そしてただいま絶賛移動中

予定は常に押すものなのか。。。(汗)
[PR]
by alosotimu | 2010-12-08 16:53