excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第二弾☆

b0158114_21554820.png





いやしかし

すごい寒さですね。。。

僕の周りは皆インフルエンザやら風邪やらでやられています

珍しく僕は調子いいです☆

やはり

鬼のうがい手洗い効果

てきめんですね



さて

hannah honeybee期間限定フリーダウンロード第二弾が始まりました☆

第二弾の曲は

『stay by my side』

LIVEでもお馴染みの曲で

リアレンジを重ね

重ね

重ねてエナジー放出しまくりチューンに仕上がってます!

ジャケットも池ちゃん力作第二弾バージョンで素晴らしい

フリーダウンロード第一弾の曲『I can fly』とはまたまた違うカラー

皆様ぜひぜひダウンロードよろしくお願いします☆


※フリーダウンロードはコチラからできます→http://mag.vibirth.com/hhb/


そしてそして

なんと早速Yahooニュースに取り上げられたり(びっくり!hannah様かっこいいですね〜!)

Bay FMの番組「インディーズパラダイス」の二月のエンディングテーマに決まったり(水曜24時スタート)

歌詞検索サイトISMにも掲載されてるようなのでこちらもぜひぜひチェックの方よろしくお願いします☆


Yahooニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000007-lisn-musi

歌詞検索サイトISM→http://kashi-ism.jp/201101hhsearch.php


※他にもいろいろ取り上げてもらってるようなので

詳しくはhannah honeybee official web siteでチェックしてみてくださいね☆
[PR]
by alosotimu | 2011-01-29 21:55

息抜きに☆

b0158114_19473059.jpg





譜面と格闘

曲とアレンジで格闘しては

息抜きに料理をするようになった今日この頃

まわりの友達にいろいろとレシピを教えてもらっては感動しております☆

基本外食ばかりなので家で美味しいのができると『なぜだ!?』とホントにびっくりする(汗)

そういえば、僕の育った岐阜ではカツにはソースではなく味噌が当たり前

高校の時、学校帰りに初めてソースカツを食べた時は

うわ、店員さん味噌と間違ってかけてまったんや!!

と思ったほど(ソースにカツはわりとスタンダードだとその時初めて知る)

ちなみに東海地方の食卓にはだいたいこういうチューブ入りの味噌がありまして

左下のやつはネーミングも含め有名ですがやはり関東だと知られてないらしい。。。

カツに味噌

かなり美味しいのにねぇ


さて

戻ります☆
[PR]
by alosotimu | 2011-01-25 19:47

男の。。。☆

b0158114_2231229.jpg



昨日はhannah honeybee年始初LIVE☆

ミュージシャン仲間も駆けつけてくれて嬉しい限り

そしてフリーダウンロード第一弾

『I can fly』

おかげさまでたくさんの方々がDLしてくださってるようで

これはかなり嬉しいですね!

第二弾も乞うご期待、どうぞよろしくお願いします☆


さてさて


最近ごきげんkeyの上田君(耳事件一安心の様子)に勧められたとある健康グッズ

僕的にはその効果に驚きまくり



drumsのJah-rahさんがナニソレ?的に食いついていらっしゃったので

空き時間にファイテンショップに行って試しまくり

二人して貼ってもらって体超ごきげん


しかし人間の体って不思議

これを使うと知らず知らずに疲労がたまってるのがよくわかる

やはり普段から鍛えとくのは大事なんですね



※写真は『男のコリ』診断中のjah-rah先輩
[PR]
by alosotimu | 2011-01-22 22:31

ふと☆

b0158114_024982.jpg







帰り道〜

かばんをひらけば

萩の月

宿題あるのに

呑むべきか〜


※ 東北出身 hannah 提供



んー


焼酎ともあいそうですね



さて

それは帰ってから考えるとして


hannah honeybee今年のLIVEは


1月21日(金)の代々木Bogalooからスタート☆

今年も応援ぜひぜひよろしくお願いします!!
[PR]
by alosotimu | 2011-01-13 00:24

なんやわたわた☆

b0158114_0345748.jpg






しながらも正月気分が抜けず全くもって抜けず、すっかり更新が遅くなりました☆



仕事始めも無事おえて2011年始まっております。

先日のAyaeさんLIVEでは新年早々トライアルなアレンジもあったり素敵な皆様とお会いできたりで来月のRecがまた楽しみな感じ

そういえば年明けは地元で挨拶まわりしたり友達と集ったりで動き回り

なんだかんだ帰る直前に妹の花音(カノン)とソファで昼寝しながら遊んだ※2時間は久しぶりに何も考えず過ごしました(笑)

※ひたすらぬいぐるみを投げてとってこさせるという有意義な遊び


さて本日は熱い新年会

最近ハマってる 酒 with sweets

ウイスキーとガトーショコラで熱い話を展開中☆

かなり

あいますね



そうそう

hannah honeybeeのフリーダウンロード第一弾『I can fly』

着うたフルもスタートしたりといろんなところでとりあげていただいてるようです!

その詳細は

また後日☆
[PR]
by alosotimu | 2011-01-12 00:34

きましたね☆

b0158114_20592686.jpg






皆様2011年あけましておめでとうございます☆

大晦日〜元旦の『上田とヒロシ』LIVEからのカウントダウンセッション

予想外な盛り上がりで驚き!!

関西勢の多さと岐阜出身の方の比率にも驚きでした(笑)

駆けつけていただいた皆さん、遠くからエナジーを飛ばしていただいた皆さんも本当にありがとうございました☆

個人的には上京して初めて都内で過ごせた年末年始

ただただ感謝しながら、楽しみまくりのカウントダウン

今年はいい年になりますぞ☆

今年もどうぞよろしくお願いします!!

そんなこんなで

ただいま故郷への道中

新幹線スカスカでかなり快適☆
[PR]
by alosotimu | 2011-01-01 20:59