excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リセット☆

b0158114_19553078.jpg





ここ数日セッション参加させていただいたり、リハやったりサポートしたりでわりとバタバタしてます☆

スケジュールも変更、延期になったりの中、毎度合間をぬって駆けつけていただいたりすごくありがたいです。

世の中節電もすでに日常になってきて

今日も僕の住んでるエリアは停電になってるとのこと。

テレビCMもモラルやコミュニケーションを問うものが多くて、普段はあまり感じない一挙一動の重みや大切さを改めて感じます。

さてさて

先日は自由ヶ丘のkyaraさんに行ってちゆきさんに久しぶりに髪を切ってもらいました。

節電ということで足元には湯たんぽを置いてくれたり

今回もあたたかい心遣いに癒されました。。。

そして足元にはかつら×5位の髪の毛(笑)


ふぁさー

ふぁさー


とカットしてもらいながら

自分の中でもいろいろな事がリセットできた気が。


ちなみに来月7日のsolo LIVEは予定通りやらせていただきます☆

都内では初チャレンジのsolo

自分の中ではかなりトライアルですが楽しみな日でもあります。

お時間あればぜひぜひいらしてください☆

ではでは

またスタジオ戻ります!


☆Live schedule☆
4月7日(木)カワムラヒロシsolo@下北沢colored jam 詳細近日中UP☆

4月9日(土)Ayae@名古屋baycity
4月16日(土)矢頭ひとみ(piano)@恵那 new wave
4月22日(金)Ayae@渋谷songlines
[PR]
by alosotimu | 2011-03-24 19:55

状況変化。

ここ数日、様々な状況の変化の中で改めていろいろ気づくことが多いです。

ちょっとした思いやりがすごく温かく感じたり、普段自分が恵まれた環境の中にいたんだということを身をもって感したり。

そんな中で自分ができることを胸張ってやります☆

今週末19日(土)のセッションLIVEは予定通り行われるとのこと。

いろいろと迷われたかと思いますがやるからには気合い入れて楽しみます。

来場予定の皆様もお気を付けて!

☆JINU-JAM TRIO +1 Live☆
3月19日(土)@小岩BACK IN TIME
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
TEL&FAX 03-3659-0351
Open 19:00 Start 20:00/21:00
2ステージ入れ替え無し Charge ¥2000

Drums 藤沼'JINU'啓二
Guitar カワムラヒロシ
Bass 仁村茂
Guest Vocal 井上毅彦
[PR]
by alosotimu | 2011-03-18 02:23

今こそ


大変なことになってしまいました。

僕らが今できる助け合いをしていけば必ず誰かにつながるはず。

先ずは節電。

音楽だって生音でやればいいんです。

たくさんのメールありがとうございました僕は無事です。

皆さん、被災地の方々もどうかご無事で。
[PR]
by alosotimu | 2011-03-13 17:05

目標間近☆

b0158114_0585417.jpg





リハ&LIVEの日々が続いております☆

昨日はhannah honeybee 新宿LoftにてLIVE

メインギター変えたり

真空管変えたり

マイナーチェンジを重ね

毎度LIVEに向かっておるんです☆


あ、

問題の髪型ももうすぐ変えますが。。。

嬉しい差し入れ甘いものいただいたので(ありがとうございます!)ソッコー補給して今月乗り越えます☆


さて

速報です☆

hannah honeybeeのフリーダウンロード曲が

なんとぉ

あと少しで

1万ダウンロード達成とのこと!!!

素晴らしい!!!たくさんの方に聴いていただいけてホント感謝すべきことですコレは☆

そしてそしてまだお聴きでない方、コチラからぜひぜひダウンロードお願いします!(フリーダウンロードもうすぐ終了)
→http://mag.vibirth.com/hhb/


さて、帰って頑張って譜面書くぞー!


☆LIVE情報☆
3月6日(日)hannah honeybee@代々木bogaloo
3月9日(水)hannah honeybee@新宿Loft
3月15日(火)Ayae@新宿SACT!

3月19日(土)Jinu jam trio+1 session Live@小岩back in time
☆席数に限りアリなので予約をオススメします☆tel 03-3659-0351

3月21日(月)OrMAA@川崎serbian night
3月22日(火)hannah honeybee@渋谷Deseo


☆4月7日(木)カワムラヒロシsolo@下北沢colored jam 都内初トライ!!詳細近日中UP☆
[PR]
by alosotimu | 2011-03-11 00:58

熱いぜ☆

b0158114_20435419.jpg



本日は凄腕ボイストレーナーULAさんの即興セッション講座第二弾に参加☆

のっけから熱い!

みなさんエナジーアピールが前回よりもすごいことになってて弾き始めたこちらはびっくり!!

初期衝動恐るべし

セッションでのマイクの取り合いを見て

負けていられんぞ←いやあんたはちゃんとサポートしてね

と感じました

恒例のULA先生手作り弁当も最高でした☆

そして

ただいま移動中

次はエフェクト駆使現場リハ

今日も踏みまくりまっす☆


さてさて

明日6日(日)はhannah honeybee@代々木bogaloo

好評フリーダウンロード中の『プラスチックの破片』とともに

どうぞよろしくお願いします☆



※下欄注目
一件謎のスケジュールアリ
都内初トライします、ぜひぜひ応援よろしくお願いします☆



☆LIVE情報☆
3月6日(日)hannah honeybee@代々木bogaloo
3月9日(水)hannah honeybee@新宿Loft
3月15日(火)Ayae@新宿SACT!

3月19日(土)Jinu jam trio+1 session Live@小岩back in time
☆席数に限りアリなので予約をオススメします☆tel 03-3659-0351

3月21日(月)OrMAA@川崎serbian night
3月22日(火)hannah honeybee@渋谷Deseo


☆4月7日(木)カワムラヒロシsolo@下北沢colored jam 詳細近日中UP☆
[PR]
by alosotimu | 2011-03-05 20:43