excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよ

b0158114_1710081.jpg




先日の熱海

やはり温泉には入れず雰囲気だけ満喫して終わるの巻

今週は素晴らしいLIVEを観たりセッションLIVEやったりジャムったり

久しぶりに師匠のLIVEにお邪魔したんですが、Aquapitとbirdさんのbandというなんとも垂涎モノセッション

小沼さんと義人さんの2ギターかなりヤバす

かっこよすぎ

チラッと入った本屋でたまたまお二人が載っていたので

2年ぶりに買っちゃいました

ギタマガ

しかし特集はマニアックすぎて爆笑

400人ギタリストのピック特集て。。。

さすがギタマガ、思い切った特集や

さて

明日はいよいよ『上田とヒロシ』一周年LIVE@下北沢Coloredjam!!

お近くの皆様ぜひぜひです!そして初音源お楽しみに〜☆

〈LiveSchedule〉
☆☆30日(金)『上田とヒロシ』結成一周年記念LIVE@下北沢ColoredJam☆☆
なんと気づけばもう一年のこのユニット。オリジナル音源の発売もスタートです!皆様ぜひぜひ遊びに来てください☆
前売り予約2500円/当日2800円
20時〜スタート

※予約はお店orブログのメールorTwitterのDM(Hir0shiKawamura)
[PR]
by alosotimu | 2011-09-29 17:10

ついに来たか。。。

b0158114_1501936.jpg





秋が。。。

この時期になると収穫が終わった実家の田んぼの匂いを思い出す

稲がないから通学路をショートカットしておっちゃんによく怒られてた気がする

今頃あの懐かしい匂いでいっぱいなのかと思うと無性に帰りたくなる


どうも

カワムラ"向田邦子大好き"ヒロシです

先日の台風ホント大変でしたね

風と雨がすご過ぎでリハスタから出るに出られず、タクシーもつかまらず。。。LIVEも残念ながら中止

先月も確か台風で中止になったLIVEありましたが何かあってからでは遅いので

hannah嬢は来月も要チェックLIVEあるのでぜひぜひです☆

そしてアンリミさん追加公演も大盛況!!

初めて観た時から「一緒にステージに立ってみたいな〜」と思っていただけにしみじみ

あんなに笑う現場はなかなかないっすね

声かすっかす

さて本日は熱海へ向かってます

今週末にやるはずだったアレンジやら譜面もろもろを気合いで今朝がた終わらせたので気持ちかなりスッキリ

あとは演奏に集中するのみ

果たして今回の熱海

温泉に入れるのか。。。

※写真は先日LIVEでいただいた東北限定プリッツ。今まで食べた中でダントツの美味さ!お菓子好きは要チェックです!

☆☆LiveSchedule☆☆
24日(土)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ

☆☆30日(金)『上田とヒロシ』結成一周年記念LIVE@下北沢ColoredJam☆☆
なんと気づけばもう一年のこのユニット。オリジナル音源の発売もスタートです!皆様ぜひぜひ遊びに来てください☆
前売り予約2500円/当日2800円
start 20時〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-24 15:00

セーフ!

b0158114_2356672.jpg







滑り込み埼玉から移動中!

またぐね〜(県を)

今度からギリギリプランはやめよぅ

さて明日はUnlimitedToneさんワンマン@渋谷Duo☆

今も新譜BeautifulDaysを聴きながら

やっぱいいわぁこの声。。。



白か紅か(明日のギター)を迷い中

ちなみにわたくしアンリミは個人的にファンで何回もLIVE観てるのでわかりますが

いいっすよ〜パフォーマンスはもちろん、MCも最高やし。

三連休最終日の締めにぜひぜひです☆


☆☆LiveSchedule☆☆
19日(月・祝)Unlimited tone 『Beautiful Days』Release tour 2011 追加公演@渋谷Duo open16時〜 start17時〜
21日(水)hannahhoneybee@下北沢ColoredJam
24日(土)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ

☆☆30日(金)『上田とヒロシ』結成一周年記念LIVE@下北沢ColoredJam☆☆
なんと気づけばもう一年のこのユニット。オリジナル音源の発売もスタートです!皆様ぜひぜひ遊びに来てください☆
前売り予約2500円/当日2800円
start 20時〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-18 23:56

追い討ち☆

b0158114_9335279.jpg



昨日の最終スタジオ

ヤングギターとかプレイヤー←わからんか とかが並ぶロビーに珍しくこんなナイスな本が

テンションかなり上がっていたところに追い討ちの差し入れ

かなりでかい肉まんfrom神戸

先日関西いってただけに盛り上がりました

でかさをライターと比較してみようと写してみるが失敗

しかも大きいのにその上かなり美味い

ご馳走様でした☆

さて本日もザ 移動Day

頑張ります

そういえば、先日のツーマンLIVEのMCでちらり話してましたが、Rec参加したhannah honeybeeの曲がi tunesでもダウンロードできるようになったとの事

皆様ぜひぜひチェックしてみてください!

☆☆LiveSchedule☆☆
19日(月・祝)Unlimited toneワンマンLive@渋谷Duo
21日(水)hannahhoneybee@下北沢ColoredJam
24日(土)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ

☆☆30日(金)『上田とヒロシ』結成一周年記念LIVE@下北沢ColoredJam☆☆
なんと気づけばもう一年のこのユニット。オリジナル音源の発売もスタートです!皆様ぜひぜひ遊びに来てください☆
前売り予約2500円/当日2800円
start 20時〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-17 09:33

締め☆

b0158114_15231858.jpg



関西の旅が無事に終わりただいま移動中☆

今回もたくさんの新しい素敵な出会いがあって関西がますます好きになりました。
ラジオでお世話になったUnlimited toneさん、現地で快くアテンドしてくれたイギリス帰りのスコット、皆に可愛がられる三男Gkt、神戸のキラキラ次男ギタリストクボタアツシ君、そして過密スケジュールでも共にトライし好奇心で動くもじゃに嫌な顔一つせずディープ関西を教えてくれる最高の相棒に感謝☆

次回は12月にまた

さて、今日は機材を入れ替えてまた移動。

しかしこの暑さ、夏はホントに終わっんかしら?

☆☆LiveSchedule☆☆
14日(水)hannahhoneybee@西新宿navi cafe ※sold outになったようです※
19日(月・祝)Unlimited toneワンマンLive@渋谷Duo
21日(水)hannahhoneybee@下北沢ColoredJam
24日(日)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ

☆☆30日(金)『上田とヒロシ』結成一周年記念LIVE@下北沢ColoredJam☆☆
なんと気づけばもう一年のこのユニット。オリジナル音源の発売もスタートしますので皆様ぜひぜひ遊びに来てください!!
前売り予約2500円/当日2800円
start 20時〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-13 15:23

Radio☆

b0158114_15582628.jpg





昨日は神戸前乗り移動でUmlimitedToneさんの番組にお邪魔してきました☆

ギリギリ移動でヒヤヒヤながらも予想外に空港から局までは予想外に近く滑り込みセーフ

関西で聴いていただいた皆さん、ネットでチェックしていただいた皆さんありがとうございました!

スタジオからわかるんですが全国にチェックされてる方がいてやはりアンリミすごいなと。。。

そして生放送なのに自由すぎな番組にも衝撃

マジで打ち合わせなしのセッションあり

終電でメンバーの方が途中からいなくなるのもあり(笑)

『山田とヒロシ』なるユニットが突如現れたり(爆笑)

その流れでなぜか番組最後まで参加させていただいて楽しい初日

曲もフルコーラスオンエアー(涙)

UnlimitedTone最高!感謝です☆

でこれから大阪へ移動

まずはSolo頑張りまっす☆

☆☆LiveSchedule☆☆
9日(金)カワムラヒロシsolo@大阪 長居DEPO
open/19:00 Start/19:30
Charge/\1600
(ワンドリンク付き)
出演 /クボタアツシ/辻ガクト
10日『上田とヒロシ』@大阪 岸和田
Cafe Cottesloe
Open18:00 Start 18:30
Charge/\1500-
出演/Joive
11日(日)カワムラヒロシsolo@兵庫 三宮voice
出演/クボタアツシ/辻ガクト
open19:00 start19:30
料金:2,000円(ドリンク付)
14日(水)hannahhoneybee@西新宿navi cafe
21日(水)hannahhoneybee@下北沢ColoredJam
24日(日)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ
☆☆30日(金)『上田とヒロシ』一周年記念Live@下北沢Colored jam☆☆
start 20:00〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-09 15:58

やっと。。。

b0158114_01259.jpg

ここ数日の作業はやっと一段落☆

PCも元通りになって一件落着

いや、マジでよかったあ。。。

そういえば先日の渋谷Duo

偶然のブッキングでバディと遭遇するなどなかなか面白いことになってましたが(笑)

最近燃えているhannah君今月はおもしろLiveがたくさんあるのでこちらもぜひぜひ

さて明日からは関西の旅

久しぶりのSoloもやります(炎)

お近くの方いらっしゃったらばぜひぜひ遊びにいらしてください!

そして明日8日の夜は先日ご一緒した土居康宏さんがメンバーでもある超素敵ユニットUnlimited Toneさんのラジオ番組 MUSIC H.E.A.D.S.(22時〜24時ラジオ関西558khz)にお邪魔させてもらいます☆

こちらはネットでも聴けるそうなのでぜひぜひです!

では

今からまた作業して荷造りして

現張り替えてご飯食べて

あっという間に朝がくるでしょうが頑張ります!!!!

写真は先日頂いた大分名物『吉四六漬け』

昔うますぎて一気に食べてしまい怒られたくらい僕の大好物、ソウルフード

漬け物好きな方は要チェックです☆

☆☆LiveSchedule☆☆
9日(金)カワムラヒロシsolo@大阪 長居DEPO
open/19:00 Start/19:30
Charge/\1600
(ワンドリンク付き)
出演 /クボタアツシ/辻ガクト

10日『上田とヒロシ』@大阪 岸和田
Cafe Cottesloe
Open18:00 Start 18:30
Charge/\1500-
出演/Joive

11日(日)カワムラヒロシsolo@兵庫 三宮voice
出演/クボタアツシ/辻ガクト
open19:00 start19:30
料金:2,000円(ドリンク付)

14日(水)hannahhoneybee@西新宿navi cafe
21日(水)hannahhoneybee@下北沢ColoredJam
24日(日)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ

☆☆30日(金)『上田とヒロシ』一周年記念Live@下北沢Colored jam☆☆
start 20:00〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-07 23:55

あり?

b0158114_1233785.jpg



写真upされてなかった。。。
[PR]
by alosotimu | 2011-09-05 12:33

!!

b0158114_1230197.png





おぉ気づいたらもう9月

久しぶりのブログ 。。。

ここ数日スタジオ行って、RecしてPCにかなり翻弄されるの日々

便利なツールなだけに固まったときの焦りようはハンパない

ちなみに今も固まったPCを残して移動中

この胸のざわめきは果たして。。。


ところで

今回の台風の影響かなりのよう

こちらも頭に予定していたクルーズの演奏が運行中止になったり

皆様お出かけはお気をつけて。

写真はその船

楽しみにしてて悔しかったので載せます。。。

来月にスケジュール改めて演奏する予定とのことなので今度はちゃんとUpします☆

さて今日は渋谷Duoでhannahhoneybeeです

前回のPaRaちゃん主催のイベントでは浴衣での登場でしたが

果たして今日はどうなるんでしょうか(笑)

お時間あるかたぜひぜひです☆

☆☆LiveSchedule☆☆
5日(月)hannahhoneybeet@渋谷Duo
9日(金)カワムラヒロシsolo@大阪 長居DEPO
open/19:00 Start/19:30
Charge/\1600
(ワンドリンク付き)
出演 /クボタアツシ/辻ガクト

10日『上田とヒロシ』@大阪 岸和田
Cafe Cottesloe
Open18:00 Start 18:30
Charge/\1500-
出演/Joive

11日(日)カワムラヒロシsolo@兵庫 三宮voice
出演/クボタアツシ/辻ガクト
open19:00 start19:30
料金:2,000円(ドリンク付)

14日(水)hannahhoneybee@西新宿navi cafe
21日(水)hannahhoneybee@下北沢ColoredJam
24日(日)遠藤たけし(Dr)Trio@熱海cafe lydian
26日(月)Jinujam@小岩back in time
28日(水)遠藤たけし(Dr)Jamsession@下北沢アポロ

☆☆30日(金)『上田とヒロシ』一周年記念Live@下北沢Colored jam☆☆
start 20:00〜
[PR]
by alosotimu | 2011-09-05 12:30