excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
全体
CDのお問い合わせ
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おぁ!!

やベー、気づいたらもう10月。。。

今年度下半期スタート

ていうか今年でいうとあと3ヶ月

一年て早いですね

そして一年といえば

先日の『上田とヒロシ』一周年記念LIVE☆

駆けつけてくださった皆さんお手紙くださった皆さんありがとうございました!!

当初単発企画かと思われたマニアックDuoも気づけば活動一年

何気に東名阪もやりましたね

それもこれもはっきり言って地道に焦らず応援してくださる皆様のおかげです

ホント感謝です

なので?今回は写真たくさん載せます

b0158114_23511716.jpg


ありがたいポップ

b0158114_23514272.jpg


今回のオリジナルカクテルその名も「一周年」

説明書きに店長もりをさんの愛を感じましたね

b0158114_23531088.jpg


                                   写真提供J様

Bassのトヨカツさんも巻き込まれ飛び入りしてくれたり

差し入れや一年誕生日ケーキまでいただいてしまって嬉しい限り。

初音源も楽しんでいただけたでしょうか?

こちらは当日の16時半に上がったというできたてほやほやを関西版とは別バージョンでお届け☆

相棒上ちゃんは終演後燃え尽きてこんなんなってました

b0158114_235446.jpg


スマン!!!!



というわけで

二年目に突入する『上田とヒロシ』これからもどうぞ応援よろしくお願いします☆

早速今月22日(土)は噂の鍵盤DuoおててとツーマンLIVE!

さて明日は最近いい曲をかきまくってる某わがまま姫のLIVE

頑張れー


P.S.先日師匠の噂のBandその名も「野犬」にお邪魔しましたがかなりやばし。未体験の方は要チェック!!


〈LiveSchedule〉
4日(火)hannahhoneybee@恵比寿Batica(20時40分〜出演予定)
14日(金)JICOO the floating bar 上野真史Duo
※先月台風で延期になった船上LIVEです。
17日(月)hannahhoneybee@渋谷7thfloor

☆☆22日(土)『上田とヒロシ』@下北沢ColoredJam☆☆
噂の鍵盤DuoおててとツーマンLIVE!

31日(月)hannahhoneybee@渋谷Deseo(band出演)
[PR]
by alosotimu | 2011-10-03 23:57