人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さかのぼり。。。

こんばんは!

やっとできたBlogなだけに書きたいことがたくさんあるんですが

とある事情により、いきなり話題がさかのぼります。。。(笑)

というのも、先日久しぶりのリーダーライブがあったのでその話題から。

名古屋は金山にあるstarbucks金山南口店でミニライブがありました。

さかのぼり。。。_b0158114_22563188.jpg

bass:谷井直人  drums:河村亮  
guitar:カワムラヒロシ

久しぶりのライブは素敵なcafeでの昼cafeライブ。

約2年ぶりのライブにもかかわらず、本当にたくさんの方々が観に来てくださって感激でした。

なにげにミュージシャンの方々もちらほらで懐かしい再会も。みなさん本当にありがとうございました!

bassの谷井君もdrumsの亮君もすごく気持ちよくgrooveしててお昼のcafeならではのまったり感。

ついついMCもまったりしてなぁなぁに。。。(笑)

アカン。。。と思ったところで助け舟が登場。

さかのぼり。。。_b0158114_22565298.jpg

今回ライブをすることになったきっかけを作ってくれた彼。

実は年の離れた可愛い弟です(笑)

※ちなみにdrumsの亮君は昔からのツレと思われがちな(笑)年の近い可愛い弟です。

そんな彼=光君 が立派にstarbucksの美味しいコーヒーの話などなどをしてくれるのを見て、よく両親の代わりに授業参観に行ったりしていた僕としては大きくなったなぁとしみじみ。。。

ライブハウスでは夜のライブがメインなだけに、リラックスしたアットホームな空間で演奏することができる新鮮さや面白さをたくさん感じました。

そんなこんなで(どんな?)

最後の曲では昔よく一緒に演奏したbassのDerickがノリノリで踊っているのを見つつ(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてミニツアーの幕開けとなったのでした。

さかのぼり。。。_b0158114_2304054.jpg


                        終了後、三人でパシャリ!!
by alosotimu | 2009-03-06 02:36
<< 思い出の。。。 はじめまして! >>