人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


名古屋昼カフェlive!

やって来ました名古屋昼カフェlive!

名古屋昼カフェlive!_b0158114_065260.jpg

              bass:谷井直人 drums:河村亮 guitar:カワムラヒロシ

おなじみstarbucks coffee金山駅南口店にて



前日の深夜リハの疲れも吹っ飛ぶ天気のよさで日差しの中まったり。。。




今回も駆けつけてくださった皆さん、そして遠くから応援してくださった皆さん(笑)ありがとうございました!




前日の機材トラボウ(トラブル)により今回は初の『男のアコギ一本勝負』と相成りました。。。




「ピンチはチャンス」とよくいいますが




面白いことにアコギ一本になったことで逆に新しいアレンジやアプローチが発見できたりで




またまた次のliveが楽しみになりました!





5月末には東海ツアーを予定してるのでお近くの方はぜひぜひ。

名古屋昼カフェlive!_b0158114_072194.jpg

                     drums亮君いい顔してますねぇ(笑)
by alosotimu | 2009-04-18 23:50
<< 不思議なこと。。。 live漬け。。。 >>