人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東海ミニツアーから。。。

旅が始まりました~!!


まずは東海ミニツアーでございます。


なんか先月からいろんなことが起こってバタバタしてたのもあってかなり久しぶりの東海ツアーな気がしました


が前回は一月前だったんですね(笑)


まずは3月ぶりの岐阜・大黒!

東海ミニツアーから。。。_b0158114_4424446.jpg


久しぶりの再会やフライヤーを見て内緒で駆けつけてくださった方々、毎度足を運んでくれる皆さんに感謝!


今回のLiveはおなじみのcafeLiveとはまた違うガッツリ系の曲もできました。


Drums亮君もスパークしてましたね!


Bass谷井君もいい顔してます(笑)


ちなみに僕的にはドラマーの大黒マスターのダンスが一番ヒットでした(笑)


そんなこんなで終了後にいつもの馬鹿食いでハンバーグをやっつけ


二日目は始めてお邪魔しました名古屋は名東区にあるpiacere!!


東海ミニツアーから。。。_b0158114_5251692.jpg


久しぶりの昼Liveでしたが会場に入ると不思議と夜の雰囲気。


遠くから駆けつけてくれた方もいて驚き!


皆さんありがとうございました!


毎回ツアーのなかでリズム体がどんどんgrooveしていくのが面白いんです。


メンバーに曲も知らせずやるのがまた面白い(笑)←特に曲が始まる前の二人の表情


また共にgrooveする日が楽しみになりました。


そして今回もCDを買っていただいた皆さんホントにありがとうございました!


※関東方面の皆さん、しばしお待ちを。。。(汗)


終了後は次回のgrooveに向けて打ち合わせを。

東海ミニツアーから。。。_b0158114_527654.jpg



右の人やたら熱く語ってますがBassの人全然聞いてません(笑)


☆次回の東海Liveは連休の9月22日(火・祝)金山のstarbucks金山南口店です☆


そしてやはり!名古屋にきたらコレ。


東海ミニツアーから。。。_b0158114_5275924.jpg



がっつりやっつけたった(笑)


手羽先大好き!!


パワーチャージ完了の後、本日は朝一で神戸へ移動。



やはり関西



カレーにもお好み焼き(笑)


東海ミニツアーから。。。_b0158114_5323018.jpg




意外な『出会いモノ』←鮎とビールとか名古屋でいうと小倉マーガリンみたいな一見合わなさそうだけどハマッてるやつ  


ですが



かなり美味い!!



ゴキゲンになり一路岡山へ



というわけで



南下スタートの空をぜひ


東海ミニツアーから。。。_b0158114_5392035.jpg



行ってきます!!













岡山に向かい南への旅が始まりました。
by alosotimu | 2009-08-25 05:48
<< 旅は道連れ。。。 旅支度。。。 >>