人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


音創り。。。

そんなわけで、ここ数日間は普段自分がいるフィールドとは違うフィールドで活動されてる方達と打ち合わせやスタジオで出会って話をする機会が多かったんですが、

こっちでは当たり前のことがあっちでは目を丸くして珍しがられるようなことだったり、あっちでは当たり前のことがこちらではかなり驚くようなことだったり。。。

鎖国してた国が開国した時のお互いのカルチャーショックもこんな感じだったのかなぁ

とか思いつつ日々刺激をいただいてました。

jazz.rock.popsそしてclassic。。。

同じ音楽だけどその関係は国と国の関係にすごく似てるなと。

ただ不思議と、文化やマナーが全く異なるその関係でも、交流するなかでその国が求めてくるモノというのは突き詰めると自分がいるフィールドで求められているモノと全く同じだったり。

自分の国にいて気付かなかったことが、なるほどあれはそういうことだったのかと妙に納得することがたくさんありました。


しかし気づいたらさっきから指示語(あれとかこちらとか。。。)ばっかですね 笑

さておき、最後には全てが一つにつながるようにもっと国(ジャンル)を旅してみたいなと。

そんなこんなでいろんな旅をするにも、まず自分のコミュニケーションツールとなる『音』をしっかり持ちたいなと。

ゆえに写真は世界のカンジさん←スーパーギタービルダー に協力していただき『音創り』でいろいろと試行錯誤中。

楽しい 。。。 笑

P.S.左のカテゴリ欄に新しく「CDのお問い合わせ」ページ作りました。ライブ会場以外でのお求め希望の方はコチラからどうぞ!









音創り。。。_b0158114_6341515.jpg

by alosotimu | 2009-10-04 06:34
<< テーマは。。。 10月は。。。 >>