人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いい人。。。(涙)

いい人。。。(涙)_b0158114_23335747.jpg



都内からの帰り道、かなりdeepに爆睡してるとやたらと知らない番
号から電話がかかってくる。。。


なんやろーと思って出ると、


「カワムラさんですか?◯◯駅ですが、


道端でPASMO落とされませんでしたか??」


なにーーー!!


なんかないなぁと思ってたからかなりびっくり←気づけよ(汗)

久しぶりに懐かしの江ノ電に乗って無事に受け取ってきました。

拾ってくれた人は名は名乗らず去って行ったそう。

名も知らぬいい人へ、ありがとうございます☆

PASMOが戻ったことよりその気持ちが嬉しい(涙)

なんでもかんでもポッケに入れるのはやめようと思った湘南の夜。。。
by alosotimu | 2010-05-23 23:33
<< 気になる。。。☆ リハ☆ >>