人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リアレンジとリレンタル☆

リアレンジとリレンタル☆_b0158114_21515798.jpg




hannah honeybeeのLIVE☆

曲をリアレンジしたり新曲披露したりで新しい方向性満載でしたね。

どんどん進んで行きたいなと

次回hhbLIVEもお楽しみに☆

(写真はスタッフ池ちゃん撮影)

※hannah honeybee次回LIVEは渋谷milkeywayで10月20日にあります。


さてさて


最近DVDをレンタルしては観ずに返すのにハマってます


いや


ハマってません。


ただ観れずに泣く泣く返すだけです。



先日など


なんかバタついてて6日間延滞してしまい


一本あたり\1200で観る始末(しかも全部観れず)


マジもったいない。


そして今日も


またやってしまいました


一本も観れずに泣く泣く返すの巻


さすがに悔しいので店員さんに


『すみません、時間なくて一本も観れなかったんでもっかい全部借りてもいいですか?』


て聞いたところ


『申し訳ありませんでした!』


となぜか謝られる始末。


となりの店員さんも僕らの謎のやりとりに『???』


そんな


流行りの


『リレンタル』


ですが


今日こそ観てやる!!
by alosotimu | 2010-09-26 21:51
<< ぶーめらんぱーと2☆ プリンはよ〜☆ >>