人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最長記録更新☆

最長記録更新☆_b0158114_18445693.jpg




昨日はrec☆

昼前からスタジオ入って録って移動してまた録ってもらって

なんと

recスタートから16時間後全編終了


もちろん日付はまたぎ


rec最長記録も無事更新されました



ちなみに


旧最長記録を打ち立てたのも今回と同じアーティスト(笑)


いやぁ、気合いで頑張りました。。。


でもおかげで


有意義な音楽的トライそしてマジックも起こり


かな〜りいいのが録れたはず


詳細はまた☆



※Liveschedule(やっと)更新しました!PCでは左、携帯では下の方にあるカテゴリの欄にあるLivescheduleから見れますのでぜひチェックしてみてください☆
by alosotimu | 2010-10-30 18:44
<< 缶詰め。。。 ☆今後のLiveschedule☆ >>