人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

guitaristカワムラヒロシのblog
by alosotimu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ツアーより☆

ツアーより☆_b0158114_17224614.jpg




『上田とヒロシ』岐阜ツアーより無事に帰還☆

LIVEに駆けつけていただいた皆様ホントありがとうございました!

結成して二回目のLIVEにもかかわらずまたもや独断と偏見で組んだこの企画は

かなり実りの多い旅、そして刺激の多い旅になりました

写真のお方の表情を見れば

う〜ん、一目瞭然ですね。。。


『LIVE』


の意味をまさしく実感させてもらった今回


予期せぬリクエストからの予期せぬエナジーの上がりっぷり、そしてアンコール、初の大合唱で客席からのエナジーにはこちらが感動。。。


こんな機会をつくってくれる岐阜・大黒の皆様に感謝☆




一体何が起こっているのか興味ある方

ぜひぜひLIVEへ遊びに来てください(笑)




注・写真のグラサンの方は僕ではないお方です
by alosotimu | 2010-11-28 17:22
<< Happy☆ 気づけば☆ >>